s42.coreserver.jp で障害

2010-04-29 08:52:40 | | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tag: coreserver life symfony xrea

早くも先週のことですが……、今借りているレンタルサーバの CoreServer.JP で障害があり、その影響を受けました。

s42.coreserver.jp

公開されているお知らせ

バックアップから綺麗にリストアされていると思っていたのですが、先ほどブログを見たところ、PHP のエラー画面が……。エラー画面に表示されているファイルを探してみると、ディレクトリだけはある状態で、中身はなにも無い。/cache ディレクトリは一時ファイルしか置かないと思われているのか、Symfony のコアファイルがリストアされていませんでした。

今使っている Symfony はだいぶ古いバージョンなので、リンクが貼っていないのですが、http://www.symfony-project.org/get/symfony-VERSION.tgz でダウンロードできました。

定期的にブログも書かないとダメですね。

Related Entries

There is not related articles.

Trackbacks

Trackback URI: http://blog.c--v.net/trackback/2010/04/29/1

There is no trackback.

Comments

There is no comment.

Name
URI (Homepage or Email)
Body