ねんきん特別便が届いてる

2008-11-18 12:10:05 | | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tag: 写真 生活

私のところへは 2008-10-25 に届いていたようですが、そろそろ返送しようかなと思い、記念に全内容物をスキャンして公開します。

まずは送られてきた封筒。私の年金手帳は青色なので気分もブルーになってしまいますが、こちらは緑っぽい色なのでまだ安心できます。

ねんきん特別便 封筒

ねんきん特別便 封筒

続いて加入記録。こちらは社会保険庁:年金個人情報提供サービスで提供されている内容と同じです。

年金記録のお知らせ

年金記録のお知らせ

続いて回答票。氏名や住所は自筆で記入しなきゃならないんですね……。

年金加入記録回答票

年金加入記録回答票

あとは同封されていたリーフレット。全 6 ページですが、読んでません (苦笑)。

同封リーフレット pp.1

同封リーフレット pp.1

というわけで早く返送しなければならないのですが、どこを見ても返送期限というものがありません。いちおう、返送用封筒に印刷されている「受取人支払」の有効期限が平成 21 年 3 月末まで有効なので、それが期限でしょうか……。

上記以外のスキャン画像は、2008-10-25: ねんきん特別便 - a set on Flickr においてあります。

Related Entries

There is not related articles.

Trackbacks

Trackback URI: http://blog.c--v.net/trackback/2008/11/18/1

There is no trackback.

Comments

There is no comment.

Name
URI (Homepage or Email)
Body