Digital Photo Professinal 3.4.1

2008-06-14 21:37:17 | | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tag: カメラ ソフトウェア

Kiss X2 に付属していたのは 3.3.1.1 だったはず……。2008-06-10 に Digital Photo Professional 3.4.1 がリリースされていたようなので、あまり RAW 現像はしないのですが、ダウンロードしてみました。

「レンズ収差補正機能の対応レンズが 16 本追加」されたとのこと。EF 35mm F2 では今まで無効だったのですが、使えるようになりました。とはいえ APS-C では、そこまで深刻な問題ではないはず……。今まで気になった試しがありません (“見た目”が綺麗なら気になりませんからね)。きっと夜景を撮影し、点光源を拡大すると分かるのだと思います。

Digital Photo Professional 3.4.1

Digital Photo Professional 3.4.1 のレンズ収差補正画面

あと Vista SP1 対応されたようですね。以前から使えましたけど……。

Related Entries

Trackbacks

Trackback URI: http://blog.c--v.net/trackback/2008/06/14/1

There is no trackback.

Comments

There is no comment.

Name
URI (Homepage or Email)
Body