D905i のソフトウェア更新

2008-03-17 11:56:59 | | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tag: d905i docomo ソフトウェア 携帯電話

ソフトウェア更新のお知らせが 3 月 11 日に出ていたので、やってみた。

しかし、あまり変わらないねぇ……。

実際に不具合に出くわしたのは、GPS 対応アプリを利用後に GPS 測位ができないことがあったくらい。GPS はそもそも測位できない場合があるので不思議には思わなかったが、再起動すれば直ることがあったので薄々不具合かと感じ始めていたものでした。

「待受け画面の電池マークがきせかえツールにて設定したものと違う表示になる場合がある。」というのは、起動直後にメニューを開くと、一瞬 Symbian の標準アイコン (なんだよね?) が表示されるものだと思っていたが、どうやらそうではないらしい。

あとエリアメールの説明が変更されたそうだが、変更前をメモるの忘れた……。

更新にかかった時間は、ダウンロードが 14 秒、更新 1 が 21 分 10 秒、更新 2 は 15 秒ほどでした (更新 2 は前回のものと思われる、私は適用済)。それぞれ間に再起動が入るので、全部で 24 分弱でした。

Related Entries

Trackbacks

Trackback URI: http://blog.c--v.net/trackback/2008/03/17/1

There is no trackback.

Comments

There is no comment.

Name
URI (Homepage or Email)
Body