誕生日でした

2007-07-19 01:22:38 | | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tag: アルコール 生活 誕生日 日記

写真をアップロードするのが面倒なので、今回は写真無しで。無事に 21 歳の日を迎えることが出来ました。

この一年は色々とやったことが大きかったかな……。高校の同窓会サイトの更新作業や、本の執筆など。考えてみればパソコンへ向かう時間は多いけど、向かわない時間の過ごし方をどうにかしたいなぁ、と思う今日この頃。

「大学生のうちに遊んでおかなきゃ」とか言うけれど、私にはそういうところがなく、与えられたものをこなす方が好きなのかなって思う。もう少し遊んでも良いのかなー、良いのかなー。あ、この一年もアルコールを飲まずに(正確に言えば一口限りで)過ごせました。アルコール業界に大打撃(の一欠片)だねっ☆

さて次の一年は忙しくなるのかも知れませんね……。一年後に、良い知らせが出来ると良いのですが。

Related Entries

There is not related articles.

Trackbacks

Trackback URI: http://blog.c--v.net/trackback/2007/07/19/1

There is no trackback.

Comments

There is no comment.

Name
URI (Homepage or Email)
Body