2006 年度秋学期>成績通知

2007-03-09 23:05:54 | | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tag: sfc 学校 成績 生活 大学 日記

keio.jp で閲覧可能でした。いつから見られるのかわかりませんが(2006年度秋学期学業成績表のお知らせを読んだら、今日発送だったそうで。明日には書類が届くのかぁ)。

  • 体育 III:A
  • 英語(Project A):A
  • 英語(Project A):B
  • 国家と法B:B
  • ワイヤレスシステム論:A
  • オブジェクト指向モデリング:B
  • インターネットオペレーション:A
  • 研究プロジェクトB:A
  • 研究プロジェクトB:A

英語が一つ A なのは有り難い。なにせ英語というより、システムよりな授業だったので。来年からはそっちの研究室にもお邪魔することになると思います。国家と法は何が原因なのかさっぱり分からない。C 評価だったら原因がはっきりしているので抗議しようと思っていたが、B 評価なのは意外で抗議しようにも原因がわからぬ。オブジェクト指向モデリングは試験の手を抜きすぎたのが原因か、授業を真面目に聞いてないと思われたか。ちゃんと聞いていれば良かったのだろうけど、話が上手く伝わっていない部分があったので、質問すれば良かったかなぁ。

ワイヤレスシステム論で A 評価貰えたのは試験様々。というか試験で評価決定だっけ。試験中は残り 10 分までひたすらペンを走らせていたので、自信はあった。インターネットオペレーションは A 評価以外を貰っていたら、ネットワーク系から離れようかと思うくらいショックだと思う。取り柄だからね……! 研究プロジェクトはありがとうございます。

今学期は国家と法で C 評定を見るか否かドキドキしていたが、それがなかったのでとりあえず安心できました。

Related Entries

Trackbacks

Trackback URI: http://blog.c--v.net/trackback/2007/03/09/1

There is no trackback.

Comments

There is no comment.

Name
URI (Homepage or Email)
Body